こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

久しぶりにモフモフを堪能してうさーずに必要なものを考えてみた

f:id:makotukohahisu:20210821230239j:plain

土曜日なのでドアップの日(もうすぐ日曜日になってしまう^^;)

ボール遊びの後にドアップの写真が撮れました😆

口元がはっきりしているのが可愛いです

youtu.be

昨日投稿したショート動画ですが、再生数は伸びてませんが

いいねをいつもより多くいただきました。本当にありがとうございますm(_ _)m

なんとなく可愛いこはくをよければご覧くださいm(_ _)m

 

今日の夜は久しぶりにこはくとひすいのへやんぽをすることができて

気づけば1時間ずつ出していたので、こんな時間にブログを書いてます^^;

 

彼らをなでなでしながらYouTubeをみたりする時が1番の安らぎです。

ところで我が家のうさーずに必要なものを考えてみました。

これから台風シーズンになるのでもしものことを考えると

ライトキャリーが必要になるのかもしれません

今のサークルは大きくて人間感覚でいけば6畳以上あるのではないでしょうか?

結構自由気ままに生活しているのですが避難するときに運べるものが

キャリーはあるのですが、ライトキャリーがあった方がいい気がしました。

 

チカラの力

こはく用です。こはくは左目の涙が止まりません。

最近止まってきたと思ったのですが、今日はしっかり出ていました。

本当に効くのか🤔って感じですが、元気で走り回っているこはくをみると

買って良かったのかなと思っています。

 

ももとおまかせセット

桃が大好きなうさーずにそしておまかせのところは前回は大きい

乾燥したパパイヤでした。これも食べ応えがあり好んで食べてくれたので

また機会があれば買いたいな〜と思っていたのですがそろそろ

リピートしたいと思います。

おやつは頻繁に与えているわけではないのですが

急な食欲不振になった時など普段のご飯では食べない可能性がありますので

こういうおやつも常備していた方がいいと思います。

 

ペレット(7種ブレンド)

こはくとひすいのいつも食べているペレットです。

楽天市場では大きくてホームセンターより安くで手に入るので

いつも楽天市場で購入してます。1ヶ月に1袋は無くなります・・・・

 

こんな感じかな〜今月はダンベル(おもちゃ)を購入したので

おもちゃは来月はやめておこうかな🤔

毎月色々と買うと家計を圧迫するのであまり買いすぎないように

特におやつやおもちゃは計画的にいきましょう

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング