こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

こはくの特技・・・ボール遊びなのですが・・・

YouTubeに毎度毎度と登場しているこはくのボール遊び

今回も新たに投稿しました(⌒▽⌒)

youtu.be

ショート動画なので1分くらいで終わりますので

時間がある時に見ていただければ嬉しいですm(_ _)m

 

仕事が始まり毎日毎日朝が早くてなかなかうさーずに触れ合えませんでしたが

その仕事の忙しい時期も終えることができ少しずつ元の生活に戻ろうとしてます

f:id:makotukohahisu:20210820230457j:plain

また涙が出てきました。チカラの力頑張ってくれ〜〜〜〜

涙が止まりかけてたのにな🤔

元気なのは元気で先ほどこのご飯を食べるところから

ジャンプをして脱走をしました笑

f:id:makotukohahisu:20210820230642j:plain

ひすいも元気です😆

この子は布団の上が気に入ったみたいでへやんぽをすると

毎度毎度布団の上に飛び乗ります^^;

 

明日は夜にへやんぽができるからたくさんモフモフできるかな

毎日いるのですがやっぱりモフモフできないと癒されないのです^^;

明日はたくさんモフモフします

 

そういえばこはくのボール遊びの動画結構出してました

youtu.be

youtu.b

youtu.be

youtu.b

youtu.b

youtu.be

ボールの変化がない笑

そろそろIKEAで新しいの買い換えようかな^^;

気に入ってるので新しいのが受け付けるかが微妙でもあるのですが・・・・

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング