こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

スタバの期間限定のフラペチーノ(またまんまとスタバの企画に・・・・)

今スターバックスで期間限定で販売されているフラペチーノ

GO ピーチフラペチーノ

GO パイナップルフラペチーノ

を早速買ってしまいました^^;

f:id:makotukohahisu:20210808223129j:image

 左がパイナップルフラペチーノ 右がピーチフラペチーノです。

まんまとスタバさんの企画にのせられまくっている夫婦です^^;

今までスタバさんにお世話になったブログです

よければ見てくださいm(_ _)m

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

www.kohakuhisui.com

 食べた感想は、パイナップル、ピーチともに果肉がしっかりと入っており

パイナップル、ピーチをそのまま食べている感じ、とても甘くて美味しかったです。

しかしご当地フラペチーノの岡山県の桃のフラペチーノの方がシトラスが

入っていた分美味しかった気もしました😄

しかし今度は近所のスタバで購入できるのでまた買いたいと思います。

 

それにしてもスタバの企画にまんまとやられっぱなしです笑

この間福袋があたり7,000円で購入した福袋の中にドリンクチケットが

6枚入っていたのでそのドリンクチケットを使って購入したので

今回は40円少し超えたくらいで2つ購入できました🤗

まだドリンクチケットが残っているのでまた利用するでしょう

 

スタバの後は家でのんびりしました。

久しぶりにショート動画ではありますが投稿しました。

youtu.be

ひすいさんの甘えた動画です。よければ見てくださいm(_ _)m

 

そういえば夜に桃をうさーずにもお裾分けしました。

f:id:makotukohahisu:20210808224357j:plain

美味しかったみたいでペロペロしてました

桃は我が家の大好きフルーツのようです。

また買ってきて食べようね(⌒▽⌒)

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング