こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

うさリンピック開催中、我が家のうさーず様子

世間はコロナが蔓延しまた大阪にも緊急事態宣言が発令されるようです。

またか〜って感じもありますが、仕事どうなるん?ってのもあります。

できれば仕事はしつつお盆休みまではいきたいのですが・・・・

 

さてオリンピックが開催されて熱く感動を与えてくれる毎日ですが

我が家のうさーずもうさリンピックを開催しております。

 

過去記事も見ていただけると嬉しいですm(_ _)m

www.kohakuhisui.com

f:id:makotukohahisu:20210729230151j:plain



と言ってもショート動画の紹介ですが^^;

よければ見てくださいm(_ _)m

youtu.be

本日投稿しました、ボール遊び絶不調のうさぎです・・・

こはくの特技であるボール遊びどうなったのでしょうか?

本来なら下の動画のようにするのですが・・・・

youtu.be

その他にもうたっちをしながら足だんをしたりしてます。

youtu.be

 

続いてひすいさんですが、彼はよくジャンプをします。

youtu.be

彼の綺麗なジャンプ、ついつい見てしまいます^^;

テンションが全開になると以前はお腹をトランポリンみたいに飛んでました

youtu.be

よければ見ていただけると嬉しいです(⌒▽⌒)

 

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング