こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

桃の季節がやってきました。以前買った美味しい桃でしたが・・・・

桃の季節がやってきました(⌒▽⌒)

我が家は桃が大好きです・・・なので岡山までスタバ行ってきたくらいです^^;

岡山へはスタバだけではなく道の駅で桃の購入もしました(⌒▽⌒)

 

よければ過去記事も見て見てくださいm(_ _)m

www.kohakuhisui.com

その岡山で買った桃ですがうさーずにもお裾分けしました

youtu.be

よければ見てくださいm(_ _)m

1分くらいのショート動画なので最後まで見ていただけると

こはくの桃好きがわかると思います^^;

ちなみにひすいにもちゃんとあげたのですが、それままた今度・・・

f:id:makotukohahisu:20210714223037j:plain

ドアップのひすいさん、うさぎらしいですか??

なんかへやんぽしてたら全力で飛んでたみたいです^^;

f:id:makotukohahisu:20210714223147j:plain

お見事な写真です👏僕も撮りたいですがなかなか上手くいかないもんです^^;

 

おっと話が逸れてしましました。

桃の話です^^;

桃で以前とても美味しい桃だったけど残念な思いをしたことがあります。

 

楽天市場で福島の桃を注文したんです (⌒▽⌒)


 

届いた時はとても量が多くてたくさん食べられるな〜って思っていたのですが

少し残念な思いもしました。

それは配送先が大阪なので距離があり痛んでしまうということです。

全部いい色をした桃を期待したのですが、何個か傷んでいる桃もありました。

輸送で傷んだんだと思うのです。

いくらクッションをしていてもやっぱりダメージは受けるのですよね^^;

せっかく桃の有名どころ福島の桃だったので期待してましたし

実際食べるとめっちゃ甘かったのを覚えています。

しかしまた傷んでいるのもあるのかと思うと再購入は足踏みしてしまいます。

輸送なのでダメージを受けないようにしてくれるといいのにと思いました。

 

なので上のことがあった以来福島の桃は買ってないのですが

関西には和歌山県がありそして兵庫県の隣には岡山県があります。

ドライブがてら直接買った方が良くない?

ってことで岡山までドライブをしたのです。

岡山の桃はめっちゃ甘くて美味しかったです(⌒▽⌒)

もっと買えばよかったかな🤔って思ってしまいます。

 

以上、通販での少し苦い思い出でした。

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング