こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

チカラの力のPRじゃない?こはくさん それとYouTubeについて少し・・・

チカラのちからを与え始めてはや4日かな🤔

特に大きな変化はない気がします。

ホームページを見ても2週間くらいしてから

効果がで始めるみたいな感じだったのでまだまだこれからですね^^;

f:id:makotukohahisu:20210710223042j:plain

今の所絶好調なので問題はない気もしますが

左目の涙と換毛期には注意が必要です。

昨日と今日は仕事だったのでほとんど触れ合えてませんでしたが

今日の夜にやっとモフモフしてきました。

約1日モフモフしないと禁断症状が出そうです笑

 

それにしてもこの写真

f:id:makotukohahisu:20210710223226j:plain

PR写真みたい^^;

チカラのちからを作っている会社の方に見てもらいたい笑

チカラのちからについては過去の記事で見てもらえると嬉しいですm(_ _)m

www.kohakuhisui.com

 

今日の夜にへやんぽ途中に連れ去られたひすいさん

リビングで奥さんの餌食にあった模様^^;

f:id:makotukohahisu:20210710223447j:plain

鼻ぱっかーんがある意味トレードマークなのですが

これはやりすぎでは笑🤔

パパイヤをあげてたみたいで

f:id:makotukohahisu:20210710223540j:plain

口元ってなんて可愛いんだろうって思ってしまいます^^;

食べている姿ってずっと見てられます😍

 

そういえばこの間投稿し

youtu.be

が1000回再生されてました。YouTubeさんの気まぐれでインプレッションが

上がった結果再生数が爆上げされてました^^;

それでこの間投稿した2つは・・・・・

youtu.be

ある意味寝落ち用なので眠たい時に自分でみようと思っています笑

撫でられる姿って可愛いし、癒されます。それとオルゴールが

眠気を誘って練れるに違いないと思ってつくりました。

僕自身寝不足気味なので(寝付きがいいのですがすぐに目が覚める)

今度は寝不足を改善する方法を探さないといけません

うさーずみたいに寝れるといいのですが^^;

 

youtu.be

こちらは昨日投稿したショート動画です。

まだまだ再生数は伸びていません。YouTubeってインプレッションが

上がると再生数が上がりますがインプレッションが上がらないと

再生数が伸びない・・・サムネイルが下手だからかな🤔

クリック率も6%くらいなのでサムネイルの改善をした方が良さそう

 

やっぱりチラシと一緒でどんだけ目に止まるかなのですよね?

わかってはいるのですが、なかなか時間が作れず簡単に済ませている自分が

いています・・・今月はサムネイルと向き合ってやってみようと思います。

色々と試行錯誤をするのって嫌じゃないです^^;

改善できると嬉しいですし、改善しないと沼にハマります^^;

今後のサムネイルに注目してくださいm(_ _)m

 

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング