こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

うさーずにベルを買ってみたら思いのほか・・・・

こはくとひすいにこの間100均で(ダイソー)でベルを買いました。

f:id:makotukohahisu:20210616222408j:plain

f:id:makotukohahisu:20210616222418j:plain

相変わらずの彼らですが、ベルを買ったことで・・・・

買ったベルは

f:id:makotukohahisu:20210616222459j:plain

押すとベルが鳴るやつです(⌒▽⌒)

果たして彼らは押してくれるのでしょうか

youtu.be

こはくはショート動画です。1分もかからず見ることができます

見ていただけると嬉しいですm(_ _)m

youtu.be

ひすいは通常の投稿です。ジャンプしたりパセリを食べたりしてますので

こちらも見ていただけると嬉しいですm(_ _)m

 

ベル1つ購入しただけで、面白くなりました笑

押すとベルがチーンと鳴るのですが、怖がる子は怖がるみたいですね

我が家のうさーずは気に入ったみたいでへやんぽの時は必ず押しています^^;

 

奥さんがベルを鳴らすとパパイヤをあげるシステムを構築中です。

これを覚えてしまったら・・・・・

しかし思ってた以上に押すので少し驚いています^^;

 

こはくのショート動画ですが今日の朝に投稿しました。

なかなか再生数が伸びないな〜って思って夜見ると30回以上も見てくれてました

最近勉強しに他のうさぎさんのYouTubeを見てコメントしたり登録したり

しているのですが、お返しに見てくれてコメント頂けたりして嬉しいです。

1人でやっていると中々更新できないでもいいか〜みたいな感じに

なってしまうのですが、チャンネル登録をしてみると

頻繁に投稿されたり、決まった時間に投稿されたりとしているので

僕も頑張らないとな〜って思わされます。

これからも参考に励みに見に行って刺激を受けたいと思います。

 

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

こちらをクリックしていたけると嬉しいですm(_ _)m 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング