こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

ひすいは元気いっぱいなのですが・・・・・

最近、ひすいのへやんぽをしていて思うのですが、

お腹の上にトランポリンみたいに飛び跳ねてくれません^^;

サークルを作り配置換えをしてからのことなので

嫌われているわけではなさそうなのですが・・・・

f:id:makotukohahisu:20210614211654j:plain

 

過去の動画です良かったら見てくださいm(_ _)m

彼が僕のお腹をトランポリンのようにして跳びまくってます笑

youtu.be

 

これがどうしてもやって欲しいのですがなかなかやってくれません。

部屋は走り回ったりするのですが・・・・

youtu.be

今日投稿した動画です。ひすいのへやんぽの様子です。

あるものを買ってみました🤗

うまく使ってくれるのでしょうか?

それと走り回った後に・・・・・

良かったら見てくださいm(_ _)m

さらによければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

現在登録者数が97名までいきました(⌒▽⌒)

あと3名で100名にいきます。

 

100名になると上位40%に入るそうです。

100名になったら再生数とかも変わったと聞きます。

後少しで届きそうでどとかない100名道のりはまだまだ長い笑

 

今日は、仕事が休みだったのでのんびりしようと思ったのですが

奥さんがうさぎ星さんにワークショップに行く日で

こはくとひすいを連れて行くとのことで車で送り迎えをしました。

 

ワークショップではTシャツを作ったそうです。

f:id:makotukohahisu:20210614211752j:plain

f:id:makotukohahisu:20210614211813j:plain

こんなに上手に作れるんですね∑(゚Д゚)

先生が上手に教えてくれるそうです。

僕も何回か参加したことがありますが、1人では無理でも

先生の言うことを聞きながらやると綺麗にできます。

f:id:makotukohahisu:20210614212409j:plain

こうやって作るのっていいですよね(⌒▽⌒)

僕は座ってると腰が痛くなるので家に帰りました笑

 

家に帰ってうさーずのサークルの掃除とエアコンのフィルターの掃除

YouTube動画作成とまぁのんびりさせていただきました。

1人の時間ってやっぱり必要と感じる時でもあります。

ぼちぼちと車を走らせて迎えに行きました。

 

そうするとうさぎ星さんでは撮影ブースがあって撮影をさせていただきました。

f:id:makotukohahisu:20210614212202j:plain

ハーネスがえらいことになってます^^;

これも奥さんの手作りです。頑張って作ってました。

アニメの何かららしいですけど、詳しくは聞いてません笑

ひすいがヤンキーということでこうなったのでしょう

真ん中の白いのはバイクです。色を塗ったらもっと

ヤンキーっぽくなるでしょう。

次回の課題にでもなりそうです笑

f:id:makotukohahisu:20210614212429j:plain

本当は七夕ブースなのでお願いこと書いて撮影するみたいです^^;

f:id:makotukohahisu:20210614212503j:plain

ヤンキー街道まっしぐらになってきましたが今後どうなるのでしょうか?

 

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング