こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

うさーずの部屋の模様替えをしました

今日は休みだったので、先月と同様うさーずの部屋(僕の寝室)を

改造する作戦を決行しました。天気の良い日にする作戦ですね😅

f:id:makotukohahisu:20210606225109j:plain

夏仕様に変えました。と言っても前回も夏仕様だったのですが、

ひすいのところも変えました。

何を変えたかと言うと、ファッションセンターしまむらで

冷感タオルケットを購入して、うさーずのマットにしました。

このタオルケットの生地がこはくには良くて、あんまりホリホリもせず

破壊工作もしなかったので、新しいタオルケットを購入しました。

 

ひすいはこはくと同様の少し小さいサイズのものを購入

f:id:makotukohahisu:20210606225343j:plain

ゲージの下に敷いたので、どうなるかわかりませんが現状は

上手いこといっているようです(⌒▽⌒)

 

それとカラーボックスだけでいろんなものを収納していたのですが

どうしても溢れ出てたので、収納棚も購入して、牧草入れも45ℓ用のゴミ箱

を購入して、牧草入れにしました。(若干でかい気がしてます笑)

 

模様替えをした結果、スッキリすることができました。

いるもの・いらないものも出てきて捨てるものもたくさんありました。

やっぱり常に整理整頓はするべきですね^^;

 

そういえば今日YouTubeに動画をあげました良かったら見てくださいm(_ _)m

youtu.be

おかげさまで、TwitterとYouTubeのチャンネル登録者があと10名で

Twitterは1,000名、YouTubeは100名になります。よければよろしくお願いしますm(_ _)m

 

昨日はこはくがよく伸びると書きましたが、今日の動画はこはくが

遊び足りない様子です^^;気分やな子です笑

過去記事も良かったら見てくださいm(_ _)m

www.kohakuhisui.com

今日は案の定・・・・・

f:id:makotukohahisu:20210606230026j:plain

伸び方にも貫禄が出てきました。しかし左目の涙は止まらず・・・・

あまりひどいようだとまた病院かな🤔

こはくの病院嫌い半端じゃないので連れて行くのも

見てもらうのも一苦労なのですが^^;

少しでも元気に過ごしてもらうためには仕方がないかもしれません。

 

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング