こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

YouTubeに動画をあげました(ひすいとメロン)それと最近の状況について

youtu.be

ひすいがメロンを食べるショート動画です。

なんでも食べるこはくはもちろん完食

f:id:makotukohahisu:20210605222818j:plain

顔がなんか笑

 

ひすいは果たして・・・・

良かったら見てくださいm(_ _)m

さらによければチャンネル登録もお願いします。

 

最近のこはくについて・・・・

へやんぽしている時に伸びる回数が増えた気がします。

f:id:makotukohahisu:20210605222947j:plain

眠たそうな・・・・

ご飯食べた後で眠たくなったのかな^^;

そしてふと起きて飼い主のところに来て撫でろと催促をして

それから・・・・

f:id:makotukohahisu:20210605223103j:plain

足の伸びと尻尾が可愛いですがなんでこんな感じに笑

でまた遊んでると思ったら・・・・

f:id:makotukohahisu:20210605223221j:plain

また伸びている・・・・部屋の気温も適温にはしてるんだけどなぁ〜

考えたら5歳6ヶ月

5年で人間で言ったら52歳になります。

僕よりも年上です

年上は敬わないといけません

彼が快適に生活できるように色々と施さないといけないのです。

 

そういえばこはくの怪我ですが・・・・

f:id:makotukohahisu:20210605223513j:plain

もうあんまりわからなくなってきました。

回復も早かった感です。

なんで怪我したかというと過去記事でm(_ _)m

www.kohakuhisui.com

明日は仕事が休みなのでこはくのサークルに敷いているマットの替を買って

できればひすい用も準備しようかな〜

ひすいもへやんぽしてたら・・・・・

f:id:makotukohahisu:20210605223752j:plain

こんな感じに伸びるのですが、あんまりコロンはしてくれません

どうやら遊びたいがまだ強いようです。早くコロンしてくれんかな〜

f:id:makotukohahisu:20210605223846j:plain

抱っこされなんかキョトンとしてますが、最近歯軋りがすごいのです。

撫でるときももちろんのこと、奥さんにこうやって抱っこされている時も

歯軋りしたりしています。歯軋りってやりすぎるとあんまり良くないんですよね?

少し心配になってきました・・・・・何にもなければいいのですが・・・

 

今週はYouTubeあまり投稿できませんでした・・・・2つだったかな🤔

自分の怠けが原因ですが、もう少しペースを上げられるように工夫が

必要と感じました、時間はみんな平等に1日に24時間

その中でもちゃんとできる人は投稿できているはず

僕も負けじと投稿できるようにもう少し時間の工夫をしようと思います。

 

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング