こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

うさぎのボール遊びについて(YouTubeに投稿しました)

今日、ショート動画をYouTubeに投稿しました。

こはくとひすいのボール遊びの仕方を投稿しました

良かったらみてください。

さらによければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

youtu.be

みていただけるとわかるのですが、

ひすいはカクカクしかしません^^;

なのでボール遊びは基本させないのですが、

こはくが遊んだ後にボールを置きっぱなしにしていたら

カクカクをしてしまいます^^;

f:id:makotukohahisu:20210527221109j:plain 

こはくは、転がしたりシャンシャンしてくれたりするので

ボールを出していても遊んでるなぁ〜って思うのです。

あれはやっぱり楽しいんでしょうね🤔

咥えながら走るのが好きみたいですね。

軽くジャンプ(大股)になりピョンピョンしているのが可愛いです。

こはくのボール遊びしまくってるのは過去に投稿してます

良かったら見てくださいm(_ _)m

youtu.be

こちらも良かったらみてください。

 

そんなこはくさんですが、ひすい襲撃事件から今日病院に行ってきました。

朝に予約を取ったので車で連れて行くと、雨のせいなのかめっちゃ混んでる

間に合わず10分遅刻しました・・・・けど空いていたので

すぐに呼んでもらい診察へ

 

診察台に乗せて診察をしてもらおうと思ったら

先生の腕をすり抜けるように上にジャンプして

僕の所に飛んできて何故か肩に乗るこはく笑

何がなんでも嫌だったんですよね^^;

それでも諦めず診てもらい結果は良好で通院はもういいそうです。

f:id:makotukohahisu:20210527220951j:plain

これで一安心です。サークルも改良して今の所襲撃はなさそうです。

www.kohakuhisui.com

あとは、ペットシートやペレット・おやつを上手に収納できるようにしたい

牧草入れも考えないといけません。皆さんは牧草入れどうしてますか?

我が家は衣装ケースに入れているのですが、横に嵩張るんですよね^^;

でっかいゴミ入れでも買おうかなって考えています。45Lくらいのやつです。

f:id:makotukohahisu:20210527221018j:plain

それと収納したいのでカラーボックスも買おうかな🤔

カラーボックスって使いやすい反面デットスペースもありますよね

最近ではそれを補うようなものもありますが・・・・・

来月もうさぎ部屋の改良は続きます^^;

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング