こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

YouTubeにうさーず動画投稿しました

f:id:makotukohahisu:20210420080328j:plain
ドアップから

 

先週?今週?も動画1本とショート動画1本をYouTubeに投稿しました。

最近こはくが甘えたが激しいのが・・・・

f:id:makotukohahisu:20210420075902j:plain

若干甘噛みされるのが痛いのですが・・・・・

とにかく撫でろとアピールしてきます。

youtu.be

ほんと元気でいいことなのですが左目の涙が出たり止まったりとしていて

早く治らないかなぁ〜

youtu.be

ショート動画です。

ボールをくわえてシャンシャンしてます。

彼の特技なのですが、ショート動画でできたので投稿してみました。

youtu.be

少し前に投稿した動画はシャンシャン祭りしてます。

良かったら見てくださいm(_ _)m

 

今回はこはく週間でしたが、ひすいは

f:id:makotukohahisu:20210420080412j:plain

ドアップパート2

彼も元気です(⌒▽⌒)

最近へやんぽしてしばらくすると・・・・自分のゲージの上に乗るんです

なんか高い所好きみたいですね

そしてしばらくすると・・・・

f:id:makotukohahisu:20210420080539j:plain

なかなか上手には撮れません笑

彼の素早い動きにカメラも飼い主もついていけません^^;

 

そういえばもうすぐ5月ですね。

この間奥さんがうさぎ星さんでワークショップしてきました。

f:id:makotukohahisu:20210420080718j:plain

こはくバージョン

f:id:makotukohahisu:20210420080741j:plain

ひすいバージョン

まぁ表裏で作ったのですが、上手にできています。

僕では到底無理でした^^;

 

僕は奥さんとうさーずをうさぎ星に届けた後

家でのんびり阪神戦を観てました(⌒▽⌒)

 

たまにはゆっくりしないといけませんからね

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング