こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

YouTubeに久しぶりに投稿したのと最近のうさぎ達

f:id:makotukohahisu:20210405223326j:plain

こはくの動画がやっと編集できました🤗

仕事がバタバタとしていてなかなか編集ができなかったのですが

良かったら見てくださいm(_ _)m

youtu.be

今回は本当にマッタリしてました^^;

毛繕いのルーティーンが撮れたので編集してみました。

なかなか長時間やってくれなかったのですが今回は

ずーっとやってくれました。

しかしこはくは寝たりする時は必ずドアと壁の所で

コロンしたり寝たりします。

フローリングが冷たくて気持ちいいのかな?

youtu.be

これの続きが上の動画となっています。

なかなかコロンしてくれることがなかったのですが

最近はドアと壁の所でコロンして寝るようになりました^^;

 

昨日記事を書きましたが

www.kohakuhisui.com

 こはくとひすいが昨日動物病院に行ってきました。

こはくは左目の涙が止まらず

ひすいは盲腸糞がやたらと出て匂いがきつかったので

連れていきましたが2ピョンともお薬と経過観察で終わりました。

f:id:makotukohahisu:20210405224204j:plain

家に帰ってからこはくの不機嫌さが面白かったです。

ずっと顔を合わせず、ご飯も食べずだったのですが

うさんぽをさせて機嫌を取りなんとかお許しいただけました^^;

 

換毛期も本格的になってきたのでファーミネーター大活躍ですが

2ピョンともお尻の部分がかなり抜けてしいます。

繋がりタピオカも出てきたので動物病院で腸の薬を保険として

いただきました。これで鬱滞予防になればいいんだけど

こはくは何回か鬱滞をやっているのですがひすいはまだ

なったことがないのでどうなることやら🤔

今日はこの辺でありがとうございましたm(_ _)m

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング