こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

ひすいのへやんぽの様子(YouTubeに投稿しました)

ひすいの珍しい姿(⌒▽⌒)

普段走り回って飛び跳ねている彼がたまーに見せる

f:id:makotukohahisu:20210325062158j:plain

これが毎回見れるようになればいいな〜って思ってるのですが

なかなか^^;

 

f:id:makotukohahisu:20210325064337j:plain

奥さんの手にかかればこんな状態に笑(机散らかりすぎ笑)

足の毛が剛毛ですね^^;

そりゃ〜フローリングなんかは滑りやすいか笑

 

 

YouTubeも昨日の夜投稿しました。

結構機敏に動いています。こんなに動くと

カメラは追いつきません^^;

良かったら見てください。

youtu.be

昨日、YouTubeのアナリティクスを見ていたら

またインプレッションが上がってる感じがしていたので

仕事終わりにチェックするとショート動画の再生回数が上がってました

youtu.be

コメントも何件かいただきありがとうございましたm(_ _)m

その中でん?何と思うコメントがあったのですが、

よく見るとロシア語でしたロシア語ってどう返事すればいいんや?

ってGoogleさんの翻訳機能でなんとか返事を返しました。

インプレッションが上がるといろんな方におすすめされているので

外国の方も見てくれてます。今後もある可能性があるので

翻訳機能はありがたいですね^ ^

再生回数が増えたおかげでチャンネル登録者が2名増えました

本当に・本当にありがとうございますm(_ _)m

もっともっといい動画を作れるように精進せねば

 

話は変わりますが、もう暖かくなってきて桜も咲いてきましたね〜

もう満開に近いのかな??

コロナの影響でなかなか思うように外出できませんが

うさーずとお花見したいなぁ〜団子食べたいなぁ〜

軽いキャンプ的なのがしたいなぁ〜と考えております。

まぁうさーずのストレスもありますから中々現実的では

ないのかもしれませんが^^;

昨日は少しまともな話を書いたので今日はこの辺で

ありがとうございましたm(_ _)m

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング