こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

こはくのシャンシャン祭りの動画を作りました(YouTubeに投稿しました)

youtu.be

昨日の夜に作りました。

彼のとても上手なボール捌きが見れます。

 

ひすいにボールを見せるとカクカクするだけなのに対して

こはくはよく遊びます。あまりカクカクもしないので

安心して見てますが、一瞬ボールが歯に引っかかってるの?

みたいな感じで見れます笑

 

うさぎってあまりボール遊びしないもんですか?

たまにコメントでいただくことがあります。

皆さんのうさささんはどうでしょうか?

教えていただけると嬉しいです(^ ^)

 

f:id:makotukohahisu:20210316075349j:plain

うさぎって撮る角度によって全然違いますね

f:id:makotukohahisu:20210316075431j:plain

タピオカは常に常備してあります。

さすが工場長

仕事の腕が違います笑

 

この間モフモフパーティしてきましたが

帰ってからやたらとスプレーしている気がします。

www.kohakuhisui.com

牧草入れも買ったせいかゲージでおしっこしなくなりました

いっつも部屋んぽでやってくれます。

カインズのペット用のマットに切り替えて良かったな

と現在は思っています^^;

牧草入れを買おうと思ったのは下の記事で見てみてくださいm(_ _)m

www.kohakuhisui.com

それにしてもやっぱりオス同士ナワバリ意識が強いんでしょうね

もう少し落ち着いてくれればいいんだけど

どうかな〜🤔

スプレーが顔にかかったら散々ですからね(何回か被害に^^;)

 

YouTubeですが最近少しづつですが再生回数が増えてきました。

登録者も52名にありがとうございますm(_ _)m

しかしまぁ〜動画作るのってなかなか難しいですね

のんびり頑張って作りますm(_ _)m

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング