こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

誕生日おめでとう

今日はこはく君の誕生日!!

5歳になりました(⌒▽⌒)

f:id:makotukohahisu:20210119062138j:plain

お迎えしたときはこんなに小さくて・・・・

f:id:makotukohahisu:20210119062215j:plain

マグカップにも入る小ささ🤗

それが、去年はひすい君も向かい入れて、換毛期で鬱滞も2回ほど経験し去年は大変でした。部屋んぽをすると必ずスプレーをしてしまうのも部屋の主の現れですね・・・

f:id:makotukohahisu:20210119062624j:plain
こんなこはくさんですが、とうとう5歳になってしまいました。5年ってあっという間・・・・これからもダンディなおじさんで長生きしていってもらいたいものです。

そういえばこはく君にパソコンのキーボードの線を見事にかじられダメにされたな〜

f:id:makotukohahisu:20210119062822j:plain

奥さんに買ったマッサージ機の線も噛んでダメにしたな〜いろんなものに興味があるのでしょうね〜

 

最近では部屋んぽさせて自分なりに走り回りスプレーをして落ち着くとずっと撫でモード、とても可愛い🤗

f:id:makotukohahisu:20210119063016j:plain

こんな感じでコロンってするようになったのもここ最近の話、すっかり家の主になりました。今年はどんな1年になるかな〜

 

そういえば、昨日爪切りに二羽を連れてウサギ専門店に連れていきました。爪切りはなかなかやらせてくれないので、専門の方にお任せです。

その後に撮影ブースで写真を撮りました〜

f:id:makotukohahisu:20210119063350j:plain

こはく君はどうにも嫌なようで無反応、ひすい君は実家なのでいつも通りみたいです🤗来月はひすい君の誕生日

そういえば、プレゼントまだ買ってないや・・・・・彼らのプレゼント早く用意せねば!! 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング