こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

マクドナルド福袋

去年に当選通知がきたマクドナルドへ福袋を引き換えに行ってきました。ポテトの形をしたタイマーが気になったので申し込んで当たったので今年は幸先がいいのかな?

 

中身はこのトートバックの中に色々入っていて(このトートバックも大きくてマチがあって使いやすそう)

f:id:makotukohahisu:20210101153506j:plain

マグカップ(プラスティックでレンジにも対応できる)

これは奥さんの職場に出向になりました。

f:id:makotukohahisu:20210101153602j:plain

 

ポーチ(正直使い道が一番悩んでます・・・)

f:id:makotukohahisu:20210101153700j:plain

 

ポテトクロック

f:id:makotukohahisu:20210101153743j:plain

どうやら僕が思っていたのとは違いました(去年やったかな〜キッチンタイマーだと思ってた)目覚まし時計ですね。音はポテトの出来た音じゃなく、cmの音でした。ビジュアルがいいのでどこかに飾っておきます。

 

f:id:makotukohahisu:20210101153907j:plain

商品券ですね〜これは6月まで利用できるのでおそらくちゃんと使えそうです。フィレオフィッシュがあるのが個人的には嬉しかったです☺️

 

残念なことに500円の割引券?は入ってなかったです。

まぁ普通に買ったら3,000円以上するものですし、とてもありがたいものだと思いました。福袋はミスタードーナツとマクドナルドの2つを書いました。ミスタードーナツは撮影するのを忘れましたがドーナツ引換券だけで元が取れるものなのでミスタードーナツもいいですよね🤗

 

今年は出かけることが少ないのでこういう福袋は好調かもしれませんね

個人的にはスターバックスも魅力的だなと思いました。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村