こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

ペット用の病院

僕の実家にはワンコがいるのですがもう足が悪くなり皮膚も荒れまくりでなんでかなとは思っていたのですが、ちゃんと病院には連れて行ってたので病院で言われたことでああ〜そうなのかと思っていたですが、今日仕事終わりに実家に行く予定があったので言ってみると丁度病院に連れて行く所でした。いつもの病院は土曜日の夕方はやっていないので評判のいい違う病院に連れて行くことになりました。

 

いろいろと検査をしてもらってるなかで膵炎とか副腎がかなり腫れていたり、脳に腫瘍がある可能性があるという感じでいろいろ見つかったそうです。今まで行っていた病院では何も言われなかったのにいきなりいろいろ出てきてびっくりでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

病院でここまで違うとは思いもしませんでした。うちのうさーずははたまたまひすい君が怪我をお盆の時にしてしまい、たまたま開いていた病院が病院だったのでよかったですが、病院って選ぶのは慎重にならないといけないですね、どう言ったらいいのか難しいですがとりあえず原因がわかったので良しと思うしかないですね。ちなみに病院代は3万を超えたそうです😵病院代はバカになりませんね